アロマ空間Cocoro

~香りの力で心(Cocoro)を豊かに...日々の生活に彩りを~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢市内のメディカルアロマテラピー専門店

アロマ空間Cocoro

アロマテラピーとサードメディスンを一緒に学びませんか?

 

イベント講座のお知らせ

ご予約

お問い合わせ

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

企業・グループ様への出張講座も承ります。




NARDアロマテラピー協会認定校「アロマ空間Cocoro」代表の堂新橋桂子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


2015年10月1日より営業スタイルを変更させて頂きます。


これまでは個人事業「アロマ空間Cocoro」の1人オーナーとして
アロマインストラクター兼セラピストの自由な営業スタイルでしたが、
この度金沢市内の医療機関(病院の規定でお名前は出せません)にて専属アロマセラピストとして勤務する事になりました。


この事を決めるまでに、実はとても悩みました。
何故なら、私が将来的に思い描いている青写真とはかなり違っていたから。
そして当然、お客様やスクールの受講生にもご迷惑をかける事になってしまう事に。
美容家ではなくメディカルな分野でのアロマテラピーを理想としている私にとって、本来なら感謝すべきお話なのだけれど、病院のお偉い方々とお話を繰り返す度に生まれる考え方のギャップや国家資格ではないアロマテラピーやセラピストへの軽視など多くの疑問と戸惑いに何度も心が折れそうになりました。
そんな中で尊敬する女性経営者で印象美プロデューサーの小西敦子さんに悩みを打ち明けた時に「先ずはそこから得られるものに目を向け、そこでステップアップしたらどんな自分になれるか考えてみて…」彼女から贈られた言葉の数々が足踏みをしていた私の背中をポーン!と前に押し出して貰えました。
なので、まずは与えられた契約期間を患者様や医療スタッフの方に喜んで頂けるように最善を尽くして臨もうと思います。その後の事はまたその時に考える!の前向き精神で。


通常、平日はそちらの病院にて夕方まで勤務、土曜日の午前中はクリニックにてアロマ外来、日曜日とその他の空いている時間帯、また事前依頼のセミナー講師などはこれまでと変わらず「アロマ空間Cocoro 代表」として兼業でお仕事をさせて頂きます。
皆さまにはご予約が取り辛い等の御不便をおかけしますが、ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。そして私のわがままな選択を温かく見守って頂ければ幸いです。



NARDアロマテラピー協会認定校
アロマ空間Cocoro
代表 堂新橋 桂子






関連記事

金沢市内のメディカルアロマテラピー専門店

アロマ空間Cocoro

アロマテラピーとサードメディスンを一緒に学びませんか?

 

イベント講座のお知らせ

ご予約

お問い合わせ

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

企業・グループ様への出張講座も承ります。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Keiko

Author:Keiko
出身地:石川県

ナードアロマテラピー協会認定校
アロマ空間Cocoro 代表


生活の中にアロマテラピーを取り入れる事で心と体を健康で明るく穏やかにしなやかに。。。
香り(嗅覚)を通じて日々の生活の質を高めるお手伝いをさせていただきます。



元ホテルウーマン
NARD認定アロマインストラクター
AEAJ認定アロマインストラクター
TMP認定インストラクター
アットアロマ認定アロマ空間デザイナー

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。